忍者ブログ

epitaph blog

日常生活の小ネタみたいなの。
2024
05,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
05,17
台詞の書き取りに夢中だとなかなかネタが拾えないのでw
ここらへんで装備品でも公開してみます

まずは主人公エルザ
エルザ
黒をベースにしつつ、アクセントに紫
この画像だと分かりにくいんですが、
中のシャツやブーツや鎧部分もうっすら紫がかった色味にしています
エルザはあんまり派手な色にするとチャラ男っぽくなっちゃうのでw
なるべく落ち着いた大人っぽいイメージにしつつ、
ちょっと色味に変化をつけてみた

カナンはこんな感じ
カナン
薄紫とピンクで、可愛らしく色気のある感じに
公式イラストのイメージか、カナンはやっぱりミニスカが似合う!
カットソーとウエストクロスの色を同じにすると
遠目にちょっとワンピっぽく見えるところがお気に入りw

つづいてクォーク
クォーク
初期装備のせいか、黒のイメージが強いですが
落ち着いたイメージは崩さないようにしつつも、
明るい色味を使いたいなぁと思ってこんな感じに
個人的にはけっこうしっくりきたかなぁと自画自賛

姉御担当のセイレン姉さん
セイレン
露出度高めでセクシーにかっこよく
黒とボルドーで色合いもセクシー系に
やっぱり姉さんはこうじゃないとね!
初期装備の上下ハンターもいいんだけど、
下をクロースLにするとより身軽になって、
二刀流の構えとかちょっとくのいちっぽい!と一人で満足しているw

そしてユーリス
ユーリス
青いジャケットで公式のイメージをベースにしつつ、ちょっとイメチェン
クロースAがわりとボリュームのあるシルエットなので
下はレザーLでタイトにしてみた
ブーツのファーとかちょっと可愛らしい感じも
ユーリスに合うんじゃないかなー とw

マナミアさんは森ガール
マナミア
緑と茶色の森林カラー
ステルスLのパンツの色をベージュにすると
タイツも肌色になって生足っぽく見えるところも重要w
ワンポイントに黄色で、ちょっと花を添えてみる
マナミアかわいいよマナミア

そして最後にジャッカルさん
ジャッカル
下のフェザーLがだぼっとしてるので
上はクロースAのチェーンメイルですっきりさせてみた
フェザーLのデザインがミリタリーっぽいので
カーキと茶色の迷彩カラーにしたら、
微妙にマナミアさんとかぶってしまったw

--
装備品いじってると楽しくて
うっかり時間過ぎちゃうのが恐ろしいですネ

あぁそう言えば
操りの領域の台詞、最後まで聞くのになんとか成功しましたよ!
やっぱりポイントは
・シェードが消える直前に、ぎりぎり半分手前に削る
・スケルトンは全て倒す
・シェードが再出現したら速攻半分以下に削る
・シェードが消えそうになったら、三人連続テンション技で時間を稼ぐ
自分はこれでなんとかギリギリでしたw
でもおかげで成功したよー
もう二度と出来る気がしないけどw
「ぎりぎり半分手前」ってけっこう難しいんだコレ…
2時間におよぶリセットの成果ですw
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[427] [426] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]


« TRINITY Zill O'll Zero: HOME : 近況報告 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(02/15)
(01/31)
(01/31)
(01/24)
(05/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]