忍者ブログ

epitaph blog

日常生活の小ネタみたいなの。
2024
05,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
09,19
文体診断をやってみた
何を書いていいのかわからないので、雰囲気だけで適当に入力。

-----
 あれは、私が幼かった頃のこと。母はいつも私にこう言った。祈りなさい。神は全てを見ていなさる。ただ、全てを受け入れ祈りなさい、と。無知な私は母の言うとおり、ただただ祈りをささげて日々を過ごした。それで、全てがうまく行くのだと、生きるとはそういうことなのだと、疑いもしなかった。

【一致指数ベスト3】
1新美南吉 70.9
2太宰治  67.8
3麻生太郎 63.7

【一致指数ワースト3】
1岡倉天心  21.4
2橋本龍太郎 36.5
3伊藤正己  36.7

【文章評価】
1文章の読みやすさ A とても読みやすい
2文章の硬さ    C 文章がやや柔かい
3文章の表現力   A とても表現力豊か
4文章の個性    A とても個性的

--
太宰は大好きです
ごんぎつねかわいいよね
しかしなぜ元総理w
学生時代美術をたしなんだものとして、
ワースト1位が岡倉天心なのはいかがなものかと思った
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんて面白そうな診断...! 
やってみようっと、ってかやってみました。
岡倉天心さんはわたしもワースト1位でした。って誰。



その文章を打ち込む雰囲気とやらが気になりますw
ふじしろ: 2011.09/19(Mon) 15:32 Edit
岡倉天心は
フェノロサと正倉院でごにょごにょした人です

…うん、うろ覚えw
みづき: 2011.09/20(Tue) 20:20 Edit
改行でうっかり見落とすとこだったよ@携帯
ほら、雰囲気小説ってよく言わない?
なんかかっこつけてそれらしく書いてるけど中身はないよ的なw
みづき: 2011.09/20(Tue) 20:26 Edit
ふいんき
ああ、みさんはこの文章撃つときにこんな雰囲気の中にいたんだ...
と感慨深げに読み違えました><
文章の雰囲気じゃなく文章を書く雰囲気。

あとでメールしますと予告します!
ふじしろ: 2011.09/20(Tue) 23:16 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(02/15)
(01/31)
(01/31)
(01/24)
(05/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]