忍者ブログ

epitaph blog

日常生活の小ネタみたいなの。
2024
05,09

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
11,06
闇の巨人は闇の体でMPも持ってかれるのでちょっと苦戦しましたが
あとは割と余裕でクリアできちゃいました
神エルファスにはバクテリオ連発してれば2ターンくらいでいけますね
ネメア様もシャイニングレオの割には魔力が高いのでけっこう使える
レルラとデルガドさんはサポート・回復に徹底してれば
それほどピンチになることもないみたい

低レベルクリアでけっこうネックになるのが、お金の稼ぎ方なんですが
ちまちま錬剛石を拾って売れば、経験知稼がずにお金だけ手に入れられますね
錬剛石は時間さえ立てばただで拾えるので
区分1か7の間に思う存分拾っておけばけっこう儲かる
防具強化してれば、低レベルでも一撃死せずにすむので安心です

はじめはエルファス仲間にしそこなって失敗したーと思ってたんですが
一部イベントをこなしてないせいか、
ラストバトルのせりふがいつもと違って新鮮でした
とくにおいしいせりふというわけではなく、目新しいだけなんだけどw
ソウルリープでベルゼーヴァ救出に失敗した時の展開は
珍しく優しいベル様を楽しみつつも
なんだかとっても申し訳ない気持ちになりました…
ラストバトル直前に出てくるシャロームは
もううさんくさいとしか言いようがないw

シャロームED見てると、
ベルゼーヴァの目指す「革新」との違いがよーくわかりますね
シャロームは「神のいない世界」が作りたいんじゃなくて
自分が神になりたいんじゃないかという気がします
というかすっかりシャロームの部下になりきってる主人公は
いったい何が起きたんでしょうかw

フェティ様EDはほほえましいですね
なんだかんだいって主人公がほっとけないっぽい
というか、主人公にかまってほしいっぽいw

デルガドEDは主人公の姿がまったく見えないという斬新なエンディング
少しくらい主人公とのやりとりがあってもいいのにw

レルラEDはわりと王道な展開ですね
エルファスやゾフォルやシャリもキレイ、っていう言葉が好き
エルファスは仲間にすることもできるし、
シャリも展開次第ではEDで懲りずに復活するけど
ゾフォル爺さんは救済するような道がないのでとくにうれしい

というわけでエンディング数も42/53
あと少しのようで長い道のり…!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey epitaph.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
backlink service: 2012.05/17(Thu) 01:23 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(02/15)
(01/31)
(01/31)
(01/24)
(05/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]