忍者ブログ

epitaph blog

日常生活の小ネタみたいなの。
2024
05,09

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016
12,28
ひとりで生きていこうと思った
ひとりで生きていけると思った
ひとりで生きていきたいのだと思っていた

なのに今になってこんな気持ちになるなんて
だけど私にはもう、人との向き合い方がわからない
いや、はじめから分かってなんかいなかった
物心ついたときからずっと、私と人との間にはどうしようもないずれがあって、
それを埋めようと足掻けば足掻くほど、溝が深まって、
だったらいっそもう望むまい、それが一番心安らかに過ごす方法なのだと考えた
もう二度と、誰かを好きになることもないと思ってた

今さらどうしてこんな気持ちになるの?
私は静かに生きたかっただけなのに
心穏やかに過ごしたいだけだったのに
人並みの幸せなんて望んだりなんかしなかったのに

どうしてこんな気持ちになるの?
どうして泣いてるの?
誰かにすがりたいって、どうしてそんな厚かましいことを思えるの?
最低の癖に
人並みですらないくせに
期待する資格すらないくせに
なのに何故こんなに悲しくなってるの?

馬鹿みたい
ほんと 馬鹿みたい
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(02/15)
(01/31)
(01/31)
(01/24)
(05/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]