忍者ブログ

epitaph blog

日常生活の小ネタみたいなの。
2024
05,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
03,21
最初は敵の属性に合わせて色んな武器育てるつもりだったんですが
トライヴの追加効果につい頼ってしまうw
2周目は敵のレベルが一部100超えるのに対して
味方は上限Lv99で頭打ちだし、防具は強化してもそれほど上がらないので
実質的にダメージだけがインフレ状態
なので回復効果がつくのはすごくありがたい
回復役の魔力を上げるのも手ではあるんですが、
回復キャラ役にはできるだけ敵と離れてて欲しいし、
回復サークルと敵の間を往復するのってけっこう面倒なんですよね…
みなさん2周目はどうやっていらっしゃるのかしらw

とりあえず難破船・神秘の森をクリアするところまできましたが
難破船のボスはほんとにめんどくさいw
ターゲットマーカーのおかげで敵味方の区別はすぐわかるんですが
敵が一人になると常にクォークが張り付いてるので
敵を狙ったつもりで暴発することもしばしば
なんどクォークをぶっとばしたことか…
でも間違って攻撃すると怒られるのがちょっとうれs(ry

神秘の森のクモは、1周目さんざん苦労したのに対して
今回は思ったよりあっさりいけちゃいました
ギャザリングして魔法を待つより、敵が味方に攻撃してる間に
後ろからナナシでボコボコにした方が楽でしたw
しかしまさか入口手前にあんな場所があったなんて…!
ただでさえも強いケイプクーガーが束になってるので
最初はちょっとどきどきだったんですが
正直 ト ラ イ ヴ さ え あ れ ば い け る
…もうトライヴ以外何もいらないんじゃないかと思ったw
いや、ストレンジャーも強かったですけどね!

最期はかわいそうだなーと思ったジル様ですが、
改めて婚約パーティーでカナンをエスコートする姿を見ると
やっぱヘンな人だなーと思うw
確かに落ち目の家柄で苦労もあっただろうし、
それでヒネちゃったなら可哀そうだとはおもうけど、
だからと言ってあの態度じゃそら味方はつきませんがなw
もうちょっと誠意なり気概を見せれば
カナンもあそこまでいやそーな顔はしなかったと思うんだ
…好きにまでなってくれるかどうかはともかくw

ランダム要素でまだ見ぬ武器もあったりするので
2周目もいろいろ楽しめそうです
とりあえず「鬼」が気になって仕方ないんだ…!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(02/15)
(01/31)
(01/31)
(01/24)
(05/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]