忍者ブログ

epitaph blog

日常生活の小ネタみたいなの。
2024
05,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
03,20
とりあえず1周終わったのでネット情報解禁したんですが
けっこう取りこぼしがあったんですねー

まさかタシャとの手合わせに続きがあったなんて…!
伯爵の日記が読めたなんて…!
あんなところにも宝箱があったなんて…!

というわけでエピローグのデータからやり直してきました
タシャ様2回目は慣れたおかげか、前ほど死なずにすみましたw
…あぁ、しかしクォークの村が襲われた事情がそんなことだったとはなぁ
トリスタ将軍の最期の言葉からするに、
彼はクォークがその生き残りだって気づいてなかったんだろうなぁ

伯爵はカナンのことに関しては
完全に道具扱いしていたわけではなかったんですね
でも兄夫婦殺害の噂に関しては、まだちょっとグレーな気がするなぁ
二人を殺した負い目からカナンを…と取れなくもない
ただ、単に野心家だったわけじゃなく、
病気のこととか劣等感からああなってしまったんだと思うと
ますます「私がおじさまに心を開かなかった」ってカナンの言葉が切ないです

アルガナンダガーの場所は完全に盲点でした
攻略見てからも一瞬わかんなかったw

2周目に入ってからは、
噂の風呂会話を盗み聞きしてきました
…って、下ネタなのねw
修学旅行の男子中学生かよw特にジャッカルw
ユーリスが一番しれっとしてるw
…でも冷静に考えたら、仲間の風呂(しかも男)を覗く主人公って
すごくいやですよね…

あと、1周目はこっそり盗み聴きだけで終わったセイレンとカナンのお風呂も、
今回は大胆に押し入ってきました
…叩き出されたw
しかもあとでまたからかわれたw
エルザwww

ほかにも夜洗濯してる女性を見つめたらビンタかまされたり
まだまだ知らないネタ転がってそうで楽しみですw
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(02/15)
(01/31)
(01/31)
(01/24)
(05/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]