忍者ブログ

epitaph blog

日常生活の小ネタみたいなの。
2024
05,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
03,13
ようやくエピローグまでたどり着きました

クォークが…!

前からたしかに危ない感じはしてたんですが
まさかこんなことになるなんて…!
エルザたちと過ごした時間はなんだったのかと、
ほんとに「まともな暮らし」を力で手に入れたいだけなのかと、
色々なことが気になって、いつも以上に必死に戦闘中の会話を追ってしまった
…まさかトリスタ将軍とあんな因縁があったなんてなぁ

こういう展開にするなら、もっと早くから
クォークの動向だけじゃなく、
心情がわかるようなエピソードも見たかったなぁと思う反面、
権力欲のようにミスリードして実は…の展開だからこそ
印象的なのかなぁとも思ったり

最後に本当に大切なものを思い出してくれたのが救いです
酔っぱらって「みんな幸せになる」って言ってたのは
嘘じゃなかったって思っていいんだよね?

ジャッカルも無事でよかった…!
ほんと心配したじゃねーかこのやろー!
そしてセイレンがいつになく女の子で萌えた…!

ジルさまも最期の言葉を聞いてるとなんかかわいそうですね…
環境が違えば、ちょっとエラそうなだけの普通のお兄さんだったのかもしれない
なんかジルオールのタル様を思い出してしまった

異邦のものを宇宙に帰して、エンディングも見えてきたころですが
まだもうちょっと後日譚も楽しめそうなので
しばらく街を散策してみようと思います


…思わぬところでクォークの名前が出てきてなんか複雑だ
その優しさ、どうして見失っちゃったのかなぁ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(02/15)
(01/31)
(01/31)
(01/24)
(05/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]