忍者ブログ

epitaph blog

日常生活の小ネタみたいなの。
2024
05,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
03,01
はじめはよく分からないうちにどんどん進んじゃってたんですが、ゆっくり街中探索するのも楽しいですね
透明薬はやっぱりパンツ一丁かw
ネギとかヒシャクとか変な武器も手に入るし、なんだか面白いことになりそうだ
横道でいろいろ拾えるのも楽しくて、つい遊んでいたらいつのまにか染料全色そろっちゃいました
ほかにも川泳ぎができたり、街の人にお使い頼まれたりとちょっとしたイベントたくさんありますね
リザードからの挑戦状はなんかほほえましいw
ただの「モンスター」じゃないんだなってわかって、なんかほっとしました
グルグ族が民間人を襲わなかったって話もあるし、最後はちゃんと和解できるといいなぁ

戦闘中とか街中でのちょっとした会話で人間関係が見えてくるところは、RPGならではですね
マナミアにおごらされて不機嫌になってるクォークがかわいいw
しかし214杯はなにかの間違いではないですかっ…
ギャル曽根もびっくりですよ!
マナミアの胃袋が本気で心配になってきた
たまに会話が終わる前に敵を倒してしまって会話が全部聞けないのが惜しい!
ジャッカルが貴族出身っぽい話もあったし、これから色々明らかになってくのかな~

しかし伯爵に仕えるようになって以来クォークと他のメンバーとの温度差がなんか心配だ
とくに移動要塞起動前は、みんな不安な予感がしてるのに、クォークだけ迷いなく「早く行け」なんですよね
カナンとの距離も広がってしまうし、これからどうなっちゃうんだろう
クォークは頭は切れるけど時々勢い余ってつっこんじゃうので、これが悪いことにならないといいんだけどなぁ
でも騎士見習いになったとき、酔っ払ってうれしそうに「みんな幸せになる」って言った言葉に嘘はないって信じてる!

先が気になるような、ちょっと怖いような…複雑な気分ですw

--

サントラも買っちゃいました!
はじめはAmazonのつもりだったんですが、予約したのが遅くて初回出荷にもれてしまったので、あわてて店頭で買ってきました
スリーブケースの絵はブックレットとかにはなくて、ほんとに初回限定だったので、あわてて買って正解でしたw
翔べるものはほんとにいい曲ですね
とくにボーカル版は優しい雰囲気がより感じられてすごく好き
ゲーム中ではまだカナンのハミングしか聴いていないんですが、いったいどんな場面で使われるのか、今から楽しみです
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(02/15)
(01/31)
(01/31)
(01/24)
(05/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]