忍者ブログ

epitaph blog

日常生活の小ネタみたいなの。
2024
05,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
02,21
システムにもようやく慣れてきて、
HIDE・スラッシュもなんとか使えるようになってきました
調子に乗って敵に突っ込むとあっという間に死ねますがw
途中からウインドを使わないとどうしてもボスが倒せなくなってくるので、
これだけは問題なく使えるようになりました
…仲間の魔法頼りの他力本願技なんですけどね……

装備品を変える楽しさもようやく満喫できるようになってきました
色変更や一部のキャストオフだけじゃなく、
装備品を変えたり強化することでも見た目が変わるんですね!
最初はハンター系とヘビー系の2つしかないんですが
気がつけばいつのまにか種類も増えていて
(たぶん知らないうちに拾った)
色々とキャラに合わせて着せかえるのも楽しいですw
ブレイブLEGSの女子版がお気に入り
ミニスカと巻きスカートの重ね着がかわいい
最初は設定画とだいぶ装備が違うんだなーと残念だったんですが
これで設定画再現もできそうですね
とりあえずエルザは設定画と同じ装備にしてみました
防具の性能的に考えると、魔法詠唱するキャラに着せるべきではあるんですがw
カナンのドレスは設定画と違って黒なのが残念
しかもこれは色変更ができない仕様なんですよね
カナンにはどうしても白を着せたい!ということで
ヘビーARMORの上着オフにブレイブLEGSにしています
マナミアは最初パンツスタイルなのが残念だったんですが
ステルスLEGS使えばロングスカートっぽく再現できそうですね
スカートの下にタイツをはいている仕様なんですが
スカートの色を茶色にすると足部分が肌色になって生足っぽいので
設定画通りの黒ではなくあえて茶色にしていますw
しかしクォークの上半身だけはどう再現したらいいのか…
といあえずハンターARMORがかっこいいのでいいんだけどw
強化してくとパーツが増えてそれっぽくできるのかなぁ
透明化は、うすうす思ってはいましたが、
やっぱり実質的な脱衣ですかそうですか
今のところ上半身だけですが、全身できるようになったら
ものすごくシリアスなシーンなのに下着一枚、なんてこともできるのかw
それはそれで面白そうですが、
とりあえずそういうふざけたのは2周目の楽しみに取っといて、
今回はちゃんと服を着せとこうと思いますw

カナンはやっと仲間になったと思ったら離れ離れでもどかしいです
はやくずっと一緒にいられるようになればいいのに!
FF9のガーネット誘拐ほどは簡単にいきそうにないですねw
クォークは男前でかっこいいですね
ときどき熱くなって突っ走っちゃうこともありますが
カナンのことでエルザをいさめるシーンでは、
そうは言ってもカナン連れていきたいよーという思いもありつつ、
やっぱりリーダーで兄貴分だなぁと惚れなおしました
アルガナン伯爵を説得…というか懐柔するシーンでは
いつもとちがうちょっと冷徹な部分も感じられますね
ゾラ相手に熱くなってたのと同じ人とは思えないw
トリスタ将軍も男前
ちょっとお茶目なところもあって好き
地下牢のせりふからするに、あの食事は将軍お手製?w
今までの展開から言うと、どうも本当の敵はグルグ族ではなさそうな?
先が気になって仕方ないですw
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(02/15)
(01/31)
(01/31)
(01/24)
(05/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]