忍者ブログ

epitaph blog

日常生活の小ネタみたいなの。
2024
05,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
11,01
一気に進めてクリアしちゃいました!
すごい、すごく良かった…!

パズル的なゲームとしても楽しいし、
ストーリーもすっごく面白かったです
まさに逆転に次ぐ逆転、という展開
…逆転裁判じゃないけどw

「死者の力」も、何ができて何ができない、
どうすると何が起こる、というルールが決まってるので
ミステリー的な謎ときに馴染んでるなーと思います
この辺は好みが分かれるところかもしれないけれど、
個人的には、死者の力しても逆裁の霊媒にしても、
筋が通ってれば問題ない派

あと、ドット絵がすごい!
細かく描きこまれた背景に、8頭身の人物がいきいきと動くので
見ているだけでも楽しいです
色合いもポップでカラフルなんだけどうまくまとまってて
オシャレだなーと思いました
ドット絵というとチビキャラ・省略表現のものが多いと思うんですが
(とくに今は3Dがとてもリアルなので、それとの差別化もあって
 2Dはリアルさとは別のものを求めることが多いように感じるんですが)
ドット絵でリアル感を追求するのもアリですね!
個人的にもすごく好みのグラフィックでした

動物好きとしてもすごくぐっとくる展開でした
ただのハッピーエンドで終わらせず、
ちょっとドキっとする要素があるところもさすがです
ほんとよかった…!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(02/15)
(01/31)
(01/31)
(01/24)
(05/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]