忍者ブログ

epitaph blog

日常生活の小ネタみたいなの。
2024
05,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
10,26
ジルオールが終わったら…と思ってたんですが
EDそろえるまでにはまだだいぶありそうなので
ちょっと気分転換に始めてみました

パズルゲームのような感じで面白いです!
音楽といい、
元気いっぱいなヒロインといい、
なんともコミカルで濃い登場人物たちといい、
そんな人々に振り回される主人公といい、
やっぱりどことなく逆転裁判っぽいですね
死者の世界と裁判、ぜんぜん別のフィールドなんだけど
限られたカードを使って、一つずつ現状をのりこえていくことで
最終的に真相にたどりつく…という道筋も似てる気がします
想像力やひらめきを駆使した華麗な推理じゃなく、
ロジックの穴を少しずつ埋めていく安心感…というか

まだまだ中盤かな?という感じですが、
きっと逆裁のときみたいに
一見無関係な冗談に見える部分が実は伏線になってることを期待してます!
もー話の続きが気になって仕方ないw

--

ところでちょっと話は変わり
逆転検事2が出るんですね!
公式サイト見てると、逆裁2のコロシヤっぽい人が出てて
すっごく気になりますw

レイトン教授と逆転裁判がコラボする件にもびっくり…
というか絵柄も世界観もだいぶ違いますがどうなるんでしょうかw
個人的にはレイトン教授も逆転裁判も大好きなので楽しみです
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(02/15)
(01/31)
(01/31)
(01/24)
(05/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]