2009 |
04,14 |
«PSP三國1»
虎牢関の戦いが何度やってもクリアできなかったので
結局一回戦線離脱して
黄巾の乱からもう一回やり直してステータス上げてきました
その甲斐あってか虎牢関の戦いはなんとかいけたんですが、
次の赤壁の戦いはまったく自信がないですw
また黄巾の乱から鍛え直すかなー
激戦国のときは、第一ステージクリアして第二ステージでやめたとき
次は第一と第二の好きなところからスタートできたんですが
今回は一回離脱するとまた強制的に第一ステージからやり直しなんですねー
ちょっとめんどくさいw
セーブシステムもいまいち理解できてなくて
無双モードではセーブデータが8個まで作れるみたいなんだけど
副将のデータは全体で共通みたいだし
しばらくプレイして副将増やした後に、
前のセーブデータからコンティニューしたらどうなるんだろう
戦意のシステムはようやく分かってきたかな
今日はなるべく敵将との戦闘をさけて戦意をちまちまけずってみました
おかげで激の時みたいに敵将に歯が立たなくてにっちもさっちもな事態はさけられるけど、
なんとなく負けたような気がするのはなんでだろう…w
結局一回戦線離脱して
黄巾の乱からもう一回やり直してステータス上げてきました
その甲斐あってか虎牢関の戦いはなんとかいけたんですが、
次の赤壁の戦いはまったく自信がないですw
また黄巾の乱から鍛え直すかなー
激戦国のときは、第一ステージクリアして第二ステージでやめたとき
次は第一と第二の好きなところからスタートできたんですが
今回は一回離脱するとまた強制的に第一ステージからやり直しなんですねー
ちょっとめんどくさいw
セーブシステムもいまいち理解できてなくて
無双モードではセーブデータが8個まで作れるみたいなんだけど
副将のデータは全体で共通みたいだし
しばらくプレイして副将増やした後に、
前のセーブデータからコンティニューしたらどうなるんだろう
戦意のシステムはようやく分かってきたかな
今日はなるべく敵将との戦闘をさけて戦意をちまちまけずってみました
おかげで激の時みたいに敵将に歯が立たなくてにっちもさっちもな事態はさけられるけど、
なんとなく負けたような気がするのはなんでだろう…w
PR
Post your Comment
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析