2008 |
11,15 |
もやもや落ち込んだ気分を吹き飛ばそうと無双に明け暮れてみました。
だいぶアクションにも慣れてきたような気がしたので
難易度「ふつう」に変えて進めてみたら、最初は良かったものの
ちょっと気を抜いて後ろから攻撃されるとけっこうきつい。
総大将戦では苦しめられました…。
それでも難易度2だったせいか信玄おじいちゃんはもちこたえてくれたんですが
阿国ちゃんで真・西方編に挑戦したら2回も討ち死にしちゃったよ…orz
最終的には、瀕死になったら何もしなくても無双ゲージがたまるので、
無双奥義→逃げる→ためる→無双奥義、のやり逃げプレイでクリアしました。
反則っぽいですが。
信長つよかった…
それでも信長倒した後は
スタッフロールが出てエンディングっぽい雰囲気だったんだけど
なんだろう…なんか釈然としない……
まだ一つシナリオ残ってるのも気になるし、
結局孫市はどうしたんだよ!っていう。
孫市だけシナリオ一つ多いから、そこでなんかあるんだなーとは思うんだけど。
でも孫市の発言がかなり危険。
「この戦いが終わったら…」って死亡フラグにしか聞こえないよ!
シナリオの文字数から推測すると
孫市一人シナリオは後ろから二番目で、一番最後は西方武士団共通っぽいから
一人で用事済ませてまた4人で、って流れになりそうではあるけれど
信長の本能寺みたいにパラレルで死亡エンドがくる可能性も否定出来ないからなぁ。
PS2版戦国無双は鬱エンドが多めだったって噂もあるので微妙に恐ろしいです。
どうかまるくおさまりますように!
まだまだクリアしてないシナリオがいっぱいあるとはいえ
一応エンディングっぽいの見ちゃうとなんともいえない気持ちになるなぁ
夏休みが終わっちゃった小学生みたいなw
だいぶアクションにも慣れてきたような気がしたので
難易度「ふつう」に変えて進めてみたら、最初は良かったものの
ちょっと気を抜いて後ろから攻撃されるとけっこうきつい。
総大将戦では苦しめられました…。
それでも難易度2だったせいか信玄おじいちゃんはもちこたえてくれたんですが
阿国ちゃんで真・西方編に挑戦したら2回も討ち死にしちゃったよ…orz
最終的には、瀕死になったら何もしなくても無双ゲージがたまるので、
無双奥義→逃げる→ためる→無双奥義、のやり逃げプレイでクリアしました。
反則っぽいですが。
信長つよかった…
それでも信長倒した後は
スタッフロールが出てエンディングっぽい雰囲気だったんだけど
なんだろう…なんか釈然としない……
まだ一つシナリオ残ってるのも気になるし、
結局孫市はどうしたんだよ!っていう。
孫市だけシナリオ一つ多いから、そこでなんかあるんだなーとは思うんだけど。
でも孫市の発言がかなり危険。
「この戦いが終わったら…」って死亡フラグにしか聞こえないよ!
シナリオの文字数から推測すると
孫市一人シナリオは後ろから二番目で、一番最後は西方武士団共通っぽいから
一人で用事済ませてまた4人で、って流れになりそうではあるけれど
信長の本能寺みたいにパラレルで死亡エンドがくる可能性も否定出来ないからなぁ。
PS2版戦国無双は鬱エンドが多めだったって噂もあるので微妙に恐ろしいです。
どうかまるくおさまりますように!
まだまだクリアしてないシナリオがいっぱいあるとはいえ
一応エンディングっぽいの見ちゃうとなんともいえない気持ちになるなぁ
夏休みが終わっちゃった小学生みたいなw
PR
Post your Comment
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析