2009 |
04,29 |
画像観賞用としては微妙だった戦国無双大全ですが
攻撃タイプの紹介なんかはけっこう面白いですね
幸村やお市のチャージ攻撃に無双回復効果があるなんて知らなかったよー
激は戦1ベースのはずだから、こんど気をつけてみてみよう
孫市の発砲にガード崩しがついてるのも知らなかったよ
というか遠距離前提の攻撃が多いんですね
どおりで使いにくかったわけだ…
今度からは敵将引き離しつつ戦ってみよう
…でも一撃目が蹴りなのはどうしたらいいんだろうw
空振り?
近くの敵を蹴りつつ遠くに発砲、の場合は
蹴りの段階で近くの敵一掃でするのが前提になるから厳しいなぁ
それに立ち止まって方向転換が出来ないから、
狙いを定めるのも難しいんだよねー
敵に自分を追いかけさせて、ある程度距離を離したところで振り返って撃つ、
だと確実に当てられるとは思うんだけど、効率悪すぎるよなぁ
無双のアクションはわりとシンプルだと思ってたんですが
ちゃんと使いこなそうと思うと奥が深いですね
攻撃タイプの紹介なんかはけっこう面白いですね
幸村やお市のチャージ攻撃に無双回復効果があるなんて知らなかったよー
激は戦1ベースのはずだから、こんど気をつけてみてみよう
孫市の発砲にガード崩しがついてるのも知らなかったよ
というか遠距離前提の攻撃が多いんですね
どおりで使いにくかったわけだ…
今度からは敵将引き離しつつ戦ってみよう
…でも一撃目が蹴りなのはどうしたらいいんだろうw
空振り?
近くの敵を蹴りつつ遠くに発砲、の場合は
蹴りの段階で近くの敵一掃でするのが前提になるから厳しいなぁ
それに立ち止まって方向転換が出来ないから、
狙いを定めるのも難しいんだよねー
敵に自分を追いかけさせて、ある程度距離を離したところで振り返って撃つ、
だと確実に当てられるとは思うんだけど、効率悪すぎるよなぁ
無双のアクションはわりとシンプルだと思ってたんですが
ちゃんと使いこなそうと思うと奥が深いですね
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